にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗せてる乗せてる(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/08 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年も・・・・アゴ乗せは健在でした・・・・。



画像
乗せてる乗せてる



画像
幸せそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
にゃーごちゃん
久しぶりの顎のせ
見させていただいました
元氣で安心しましてよ
陸&クロ
2017/01/09 07:42
なんでみんな顎のせ好きなんでしょうね〜
カワイイです〜
かるち
2017/01/09 08:44
お久しぶりです〜〜
にゃーごちゃんも元気で安心しました
今年もいい年になると良いですね^^
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2017/01/09 08:53
陸&クロさんへ
私が見るのもアゴ乗せ久しぶりでした。
階段の上り下りなどゆっくりになりましたが、元気にしています。
また元気な姿を見せたいと思います。
サヨピー
2017/01/10 20:58
かるちさんへ
にゃんこって好きなのか乗せたがりますよね。
にゃーごもかわいくてついつい写真撮っちゃいます。
サヨピー
2017/01/10 21:13
タフィー104さんへ
薬は飲んでいますが元気にしています。
今年もげんきなにゃーごでいてほしいものです。
本年もよろしくお願いします。
サヨピー
2017/01/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗せてる乗せてる(笑) にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる