アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にゃーごの日記
ブログ紹介
猫のにゃーごの日記です
サヨピーが紹介しています 
ときどき飼い主(サヨピーとその旦那)の話題も登場します
気軽に見ていってください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
にゃーご、お経をあげてもらう
にゃーご、お経をあげてもらう 特に動物の法要を引き受けているお寺ではないですが、我が家が檀家であるお寺で・・・・、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/02/12 21:43
にゃーごの思い出
にゃーごの思い出 先日にゃーごが逝きました・・・。 こんなに急に逝ってしまうとは思いませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/05 21:32
にゃーごについて
にゃーごについて 数日前から体調不良で医者にかよっていたにゃーごですが、今日、朝早くに旅立ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/02/03 21:25
ハゲちゃいました
ハゲちゃいました 最近あまり食べないので、お医者さんに行きました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/30 21:08
パソコンしてたら・・・・
パソコンしてたら・・・・ パソコンしてたら・・・・あらら・・・、足に乗らないで・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/26 21:26
気持ちいい場所
気持ちいい場所 ストーブの前で昼寝は気持ちいいにゃ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/22 11:00
おばあちゃんだけど箱入り娘です
おばあちゃんだけど箱入り娘です 箱入り娘です。  おばあちゃんですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/13 21:27
乗せてる乗せてる(笑)
乗せてる乗せてる(笑) 今年も・・・・アゴ乗せは健在でした・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/08 20:33
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ご無沙汰してしまいました・・・・。 旦那が肩にばい菌が入って五月に入院したり、旦那の母が転んで腰を骨折して入院してたりして大変な2016年で、ブログもご無沙汰してしまいました・・・・。すみませ〜ん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/01 21:20
お久しぶりにゃ〜病気になったにゃ
お久しぶりにゃ〜病気になったにゃ みにゃさんご無沙汰してますにゃ。 実は・・・・、あたし病気になってしまいましたにゃ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/21 21:04
しあわせにゃ〜
しあわせにゃ〜 寝ているときもあり・・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/06 21:58
湯たんぽ…湯たんぽ…
湯たんぽ…湯たんぽ… 湯たんぽにゃ〜〜。 これ、暖かいにゃ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/24 08:31
そのアゴ乗せ・・・
そのアゴ乗せ・・・ ん、んん?、テレビのリモコンないと思ったらにゃーごが敷いてたんだね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/12 21:14
花びら餅
花びら餅 京都では、お正月にいただく和菓子があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/02 20:23
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。(この絵馬は京都市の松尾大社の絵馬です。お猿の絵馬、可愛いです。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/01 06:35
来年もよろしくお願いしますにゃ
来年もよろしくお願いしますにゃ みなさん今年はどんにゃ年でしたか?。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/31 07:54
猫の手も借りたい
猫の手も借りたい みなさん年末大掃除されましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/29 20:10
のぞき込んでる・・・・・
のぞき込んでる・・・・・ 首が・・・・ない・・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/19 23:04
宝厳院の紅葉ライトアップ
宝厳院の紅葉ライトアップ 昨日の夜天龍寺の塔頭寺院宝厳院(ほうごんいん)の夜間ライトアップを見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/06 09:45
手乗りニャー顎
手乗りニャー顎 手乗り文鳥とかは聞いたことありますけど・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/22 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる