にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手乗りニャー顎

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
手乗り文鳥とかは聞いたことありますけど・・・、



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
にゃーごちゃん、きっちり しっかり顎のせしてますね(≧∇≦)
しばらく ハマりそうですね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2015/11/22 23:02
にゃーちゃんさんへ
旦那が見て見て…・というので見たら、面白いアゴ乗せしてるじゃないですか〜。
にゃーごもまんざらでもなく嬉しそうです。
サヨピー
2015/11/22 23:19
手乗りにゃー顎
上手い!
座布団10枚
ほんとにアゴノセ大好きですね
旦那さんとにゃーごちゃんいいコンビです^^
タフィー104
2015/11/23 00:22
タフィー104さんへ
座布団10枚ありがとうございま〜す。
その座布団の上ににゃーごを乗せてみたい……(笑)。
アゴ乗せ大好きなにゃーごは大好きな旦那の手にアゴ乗せして幸せなにゃーごです。
サヨピー
2015/11/23 12:40
顎のせたまらんすよね〜ニコニコしちゃいます〜
かるち
2015/11/23 18:40
おはようございます。
にゃーごちゃん
今日は大好きな旦那様の
手の上で顎のせですね
「大好きな旦那の素手での
顎のせもいいにゃ〜〜
いい匂いだいすきにゃ〜〜」
陸&クロ
2015/11/24 08:03
かるちさんへ
私の手にはアゴ乗せしそうもないんです。
でも、見ているのもニコニコになりますね。
サヨピー
2015/11/24 19:04
陸&クロさんへ
旦那の手にアゴ乗せ、幸せそうでした。
手の上ははじめてですが、アゴ乗せ大好きにゃーごは、どこでも乗せて楽しく幸せなようです。
手も良い匂いがするのかなあ〜。
サヨピー
2015/11/24 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
手乗りニャー顎 にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる