にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃーごについて

<<   作成日時 : 2017/02/03 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

数日前から体調不良で医者にかよっていたにゃーごですが、今日、朝早くに旅立ちました。


数日前まで予想もしていないことでした。

昨日は、朝お医者様から、低体温で体温も脈も測れないと言われ、とにかく夜まであずかってもらい、保育器に入って体温をあげるなど治療をしていただき、PM7:00まわってひきとりに行きました。

体温も上がり、計れるようになったので、少しウロウロ出来るようになったと思っていたのですが、夜中はふらふらしているようで、朝旦那が亡くなっているのを見つけました・・・・。、


たくさんの思い出を残し、逝ってしまいました・・・・。

そして、今日、火葬をし、お骨となって我が家に帰ってきました・・・。



皆さんには、ブログを通し、いろいろにゃーごのことについてコメントやブログ玉いただきありがとうございました・・・・。

しばらくはにゃーごロスになりそうです。
画像
この写真は、まだ元気で寝てた頃の写真です。
まだ家のどこかで寝ていて、戸をカリカリしたりして、部屋へ入ってきそうな気がします。
こんな風にまだ二階の廊下の端で寝ていたりするんじゃないかと思ってしまいます・・・・。


これからしばらくおやすみしますが、またいつか何らかの形で復活したいと思います。

早く復活出来るといいですが、それまで皆さんのブログを訪問させてもらって、ときどきコメントやブログ玉を寄せたいと思うのでよろしくお願いします。

今までにゃーごのブログに訪問していたたきありがとうございました。

みにゃさん、今までありがとにゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
2008年4月11日スタート以来、私も楽しまさせてもらいました。上手ににゃーごを代弁?してたよね。暫くはにゃーごの居ない日々に戸惑うでしょうけど、いつまでも泣いてても・・・飼うと決めた日から避けては通れないと分かっていても辛かったね。私も、このメタボ腹に二度と乗ってくれないにゃーごを思うと寂しすぎます。もう猫は飼わないと二人で決めたけど、猫好きには間違いないから野良ちゃんに癒やしてもらおうかなぁ・・・合掌。
旦那
2017/02/04 04:28
おはようございます。
にゃーごちゃん
いろいろ楽しい思い出
ありがとう
さみしくなります
にゃーごちゃん虹の国で
一杯遊んで
時々大好きな旦那様のところに
遊びにきてね
もう一度にゃーごちゃんありがとう
ご冥福をお祈りします。
陸&クロ
2017/02/04 07:43
にゃーごちゃん、長いことありがとうございました。
本当に楽しませてくれました。
天国の幸せをお祈りしています。
むーた
2017/02/04 09:23
突然のことに驚きました。
別れは悲しいものですね。ご家族の皆様のご心中お察しいたします。
にゃーごちゃん、今までありがとう。
Gummo
2017/02/04 10:49
お薬が効いて元気になってくれると思っていたのに 驚きました
長年 ずっと一緒にいると居ない生活は寂しいですよね
にゃーごちゃんのご冥福をお祈りいたします
みるしっぽ
2017/02/04 11:26
陸&クロさんへ
今はとても寂しいです。
ご心配いただきすみません。
旦那がまだメタボ腹だった頃、よく旦那のお腹に乗ってました・・・。
また我が家に遊びに来てくれないかなあ〜。
にゃーごの日記に訪問いただき、今までありがとうございました。
サヨピー
2017/02/04 13:58
むーたさんへ
古いブログとか見ていると、毛艶が良くて、元気だった様子が写っていて、懐かしかったです。
天国で、元気に遊んでくれるといいのいですが。
にゃーごの日記に訪問いただき、今までありがとうございました。
サヨピー
2017/02/04 14:19
Gummoさんへ
急に食が細くなって、そのうち食べなくなり、急に逝ってしまいました・・・。
急だったので淋しいばかりです。
にゃーごの日記に訪問いただき、今までありがとうございました。
サヨピー
2017/02/04 14:30
みるしっぽさんへ
私も、点滴に数日通ううちに良くなると思ってました。
一度そういうことがあったので、年寄りだけど大丈夫だろうと勝手に思ってました。
急に逝ったので、しばらく淋しくなると思います。
にゃーごの日記に訪問いただき今までありがとうございました。
サヨピー
2017/02/04 14:38
びっくりです。何かすごく寂しいです…
にゃーごちゃんのご冥福をお祈りいたします。
かるち
2017/02/04 22:58
びっくりです。何か寂しい…
にゃーごちゃん、ありがとうね。ご冥福をお祈りいたします。
かるち
2017/02/04 23:00
かるちさんへ
私たちも、もう少し長生きしてくれると思ってました。
まだ二日目なので、家のどこかでいる気がしてさびしいです。
にゃーごの日記に訪問いただきありがとうございます。
サヨピー
2017/02/05 07:05
長い間にゃーごの日記を見ていただきありがとうございましたにゃ〜。
さよならにゃ
にゃーごより
2017/02/05 07:08
すみません
最近ブログがあまり見れて無くて
知らなかったです
にゃーごちゃんが・・・びっくりしすぎました
ホントに淋しいです
沢山の思い出が・・・いままでありがとうにゃーごちゃん!
最期までにゃーごちゃんらしかったね
タフィー104
2017/02/13 06:49
タフィー104さんへ
私たちも、いずれは・・・と思いつつも、食欲が亡くなって、医者につれていって数日で逝ってしまったので、ほんとにつらかったです。
去年はあまりブログ更新出来なかったので、それでも訪問していただいて、最後までにゃーごを可愛がっていただいて本当にありがとうございました。
サヨピー
2017/02/13 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃーごについて にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる