にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲちゃいました

<<   作成日時 : 2017/01/30 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
最近あまり食べないので、お医者さんに行きました・・・。

年をとると腎臓疾患になりやすいそうです。
慢性腎臓病で、ひどくはないそうですが、薬を2包もらいました。
合えばそれをしばらく飲ませるそうです。

そして、毛玉がひどくなっていて、一度きれいにしてもらったのですが、きれいになってからまたまた毛玉のひどいところがあるのでバリカンでそってもらいました。

この写真は毛玉をそってもらいひどい部分(いつもひどい毛玉になるところ)が・・・・ハゲに・・・・。



画像
ハゲてるし、小食になってるけど、今のところとくに他異常なしなので、大丈夫そうです。

早くいつもどうり食べるようになってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃーごちゃん お薬が合うといいですね
他に異常なしで 良かったですね
年齢の割に 健康体ですね
良くなりますように
みるしっぽ
2017/01/31 06:37
毛が・・・と最初に思ったけど
バリカンでしたか
ちょっと安心
クスリが合うといいね〜
まだまだ元気で居てもらわんと!!
タフィー104
2017/01/31 06:51
みるしっぽさんへ
年齢の割に元気だったんですが、食欲不振・・・。
ちょっと心配です。
少しずつでもよくなってほしいです。
サヨピー
2017/01/31 20:51
タフィー104さんへ
毛が・・・、ハゲではなく、バリカンで刈られちゃったのですが、やっと生えたらまた毛玉のひどいのができちゃいました・・・。
元気でまだまだいてほしいです。
サヨピー
2017/01/31 20:54
にゃーごちゃん、お薬で治るといいですね。
早く元気になってね〜
かるち
2017/02/01 08:38
かるちさんへ
しばらく点滴に通うことになりました。
早くよくなってほしいです。
サヨピー
2017/02/01 20:28
おはようございます。
にゃーごちゃん
お薬が合うといいですね
がんばれ〜にゃーごちゃん
陸&クロ
2017/02/02 07:46
こんばんは。
お久しぶりです。
にゃーごちゃん、早く治るといいですね。

これからも、よろしくお願いします。
ちゃる
2017/02/03 18:33
陸&クロさんへ
薬が合うのかもわからないまま逝ってしまいました。
がんばってたのに残念です。
コメントありがとうございます。
サヨピー
2017/02/04 19:07
ちゃるさんへ
おひさしぶりです。
治ってほしい願いもむなしく逝ってしまいました。
そちらにはまた訪問したいので、よろしくお願いします。
サヨピー
2017/02/04 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲちゃいました にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる