にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんだけど箱入り娘です

<<   作成日時 : 2017/01/13 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
箱入り娘です。
 おばあちゃんですけどね。


画像
箱が大好きです。アゴ乗せも出来ますしね。


画像
まぶしいの?。おもしろい寝方してるね(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は 箱が大好きですよね
ちょっと小さめがいいんですよね
みるしっぽ
2017/01/14 07:10
みるしっぽさんへ
我が家も箱大好きにゃんこです。
この箱は小さくないですが、小さめの箱の方が好きみたいです。
サヨピー
2017/01/14 14:22
こんにちは
にゃーごちゃん
箱が大好きなんですね
四角い箱に四角く入り
でも箱壊れたよ〜〜
壊れても大好きなにゃーごちゃん
陸&クロ
2017/01/14 15:02
陸&クロさんへ
箱が大好きです。
四角いのは四角く入りおもしろいです。
壊れたものでも気に入れば入ることも多いです。
サヨピー
2017/01/14 20:48
ぽちゃ子は何故か箱には無反応…変わり者なのかな?
かるち
2017/01/15 19:15
かるちさんへ
ぽちゃ子ちゃんは箱に感心ないのですね。
そういうにゃんこもいるのでしょうね。
それとも気に入った箱がないのかな?
サヨピー
2017/01/15 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんだけど箱入り娘です にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる