にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりにゃ〜病気になったにゃ

<<   作成日時 : 2016/04/21 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


みにゃさんご無沙汰してますにゃ。
実は・・・・、あたし病気になってしまいましたにゃ。

おばあはつらいにゃ〜。

お薬ずっと飲んでます。

旦那さんのおかあさんは圧迫骨折して、大変だったらしいにゃけど、あたしは病院で診察してもらい、にゃんと〜、「てんかん」と言われてしまったにゃ。

それ以来、朝夕薬を入れたえさを食べてますにゃ。


にゃーごはそのくすりで、今は何とか発作が起きずに暮らしております。


長々ご無沙汰してましたが、何とか元気?にやっています・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫にも てんかんがあるんですね
薬が効いて 発作が起きなくなって良かったですね
にゃーごちゃん お大事に
旦那さんのお母様も お大事に
圧迫骨折は辛いですよね(うちの祖父がなりました)
みるしっぽ
2016/04/21 22:52
お久しぶりです
にゃーごちゃん、病気でしたか
てんかん聞いたことあります
クスりでちゃんと治まるようで良かったです
お義母さんも早く良くなるといいですねえ!
タフィー104
2016/04/22 05:48
みるしっぽさんへ
私も今回のことで初めて知りました。
最初は大変でしたが、一週間くらいでようやく薬の効き目が現れたのか、発作がなくなり現在に至っています。
母の方はリハビリがんばっているところです。
お祖父さまも大変だったんでしょうね。
サヨピー
2016/04/22 20:43
タフィー104さんへ
てんかん、なおることはないそうですが、薬で抑えられ発作が起きていないことがありがたいです。
母はリハビリがんばっているところです。
よくなってほしいです。
サヨピー
2016/04/22 20:58
おはようございます。
お久しぶりですね
え〜にゃーごちゃん
「てんかん」猫ちゃんにもですか
お薬は欠かさないように飲まないとね
にゃーごちゃんお大事ね
お義母さま
早く治られる事祈ってます。
陸&クロ
2016/04/23 08:35
こんばんは。
にゃーごちゃん!
『てんかん』になっちゃってましたか。
お薬しっかり飲んだら キッチリ病気治りますから 頑張って飲んで下さいね。
サヨピーさん 大変でしたね。
お義母さまの圧迫骨折大変でしょ…うちの母も2度やってます(>_<)
にゃーごちゃん お義母さまともに まだまだ大変でしょうが 早く治りますように!
サヨピーさんご自身も頑張り過ぎないようにして下さいね。
にゃーちゃん
2016/04/23 22:06
心配してました?大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
かるち
2016/04/25 21:54
陸&クロさんへ
お久しぶりです。
にゃーごが大変でお久しぶりになっちゃいました。
てんかん、今回のことで猫にもあると知りました。
薬は一生欠かせないことになりました。
義母は、現在リハビリをがんばっているところです。
サヨピー
2016/04/27 20:17
にゃーちゃんさんへ
にゃーご、てんかんになってしまい、しばらくは心配な日々でしたが、薬が効いたのか、薬を飲んでいれば大丈夫になりました。
ただし一生飲まなければならないみたいですけど…。
にゃーちゃんさんのお母様は2度もだったんですか?
さぞかし大変だったんでしょうね。
うちは神経痛がひどくなり大変だったです。
心配いただきすみません。
早くよくなってくれるといいのですが。
サヨピー
2016/04/27 20:57
かるちさんへ
ご心配いただきすみません。
今のところ、発作が起きてないのがありがたいです。
義母はリハビリをがんばっているところです。
なんとか無理のないようにしています。
サヨピー
2016/04/30 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりにゃ〜病気になったにゃ にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる