にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いしますにゃ

<<   作成日時 : 2015/12/31 07:54   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
みなさん今年はどんにゃ年でしたか?。




画像
にゃーごは〜、食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜のお仕事と食事の生活にゃ。



画像
今年も訪問いただきありがとうございました。
来年も寝てばかりのにゃーごだと思いますが、来年もよろしくお願いします。

画像
よろしくお願いしますにゃ。

ちょっと起きてたと思ったけどもう寝てる〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もにゃーごちゃんが元気でよかったです
寝るのも仕事ですからね〜
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください
タフィー104
2015/12/31 11:42
今年一年にゃーごちゃんの いろんな様子を見せていただき楽しく過ごさせていただきました(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しい様子楽しみにしてまーす!
どうぞ宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さいね〜(^◇^)┛
にゃーちゃん
2015/12/31 17:17
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。よいお年を!
かるち
2015/12/31 23:39
タフィー104さんへ
にゃーごは経てばかりの一年でしたが、なんとか元気でいてくれました。
今年もよろしくお願いします。
サヨピー
2016/01/01 13:32
にゃーちゃんさんへ
ほとんど寝てばかりの様子でしたが、元気な姿を見せることが出来よかったです。
今年もよろしくお願いします。
一年が良い年でありますように。
サヨピー
2016/01/01 13:40
かるちさんへ
こちらこそ一年ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
サヨピー
2016/01/01 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いしますにゃ にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる