にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手も借りたい

<<   作成日時 : 2015/12/29 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん年末大掃除されましたか?

画像
にゃーごちゃん、その伸ばした手貸してくれない?。



画像
掃除の時猫の手も借りたいほどだったけど、掃除のじゃましかしなかったね(笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伸ばした手を貸して欲しかったですね〜^^
でもじゃまされるのも楽しいものです(笑)
にゃーごちゃん遊ばれてますねえ!
タフィー104
2015/12/30 00:35
おはようございます。
にゃーごちゃん
大掃除の時期ですね
猫の手も借りたいけど
邪魔しなかたね
イイコだね
でも、にゃーごちゃん
パパさんに邪魔されて
面白い顔になってるね
大好き旦那様だから許すにゃ〜(^0_0^)
陸&クロ
2015/12/30 06:48
うちもくっつきまわって掃除ができないのです
ジッとしていてくれればいいのにね〜
かるち
2015/12/30 09:06
タフィー104さんへ
手を伸ばしているので、貸してもらいたかったなあ〜と思いました。
邪魔する…と言っても寝てただけでしたけどね。
二枚目の写真は完全に遊ばれてます。
サヨピー
2015/12/30 21:11
陸&クロさんへ
大掃除の時期、寝ているのを見ると羨ましくなります。
寝て邪魔してました。
旦那が好きなので、少しくらい何かされてもうれしいみたいです。
サヨピー
2015/12/30 21:13
かるちさんへ
ウチは別のトコロで寝ててくれればいいのに、掃除しているピンポイントの場所で寝に来て困りました。
違う部屋で寝てて欲しかったです。
サヨピーさ
2015/12/30 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の手も借りたい にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる