にゃーごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のぞき込んでる・・・・・

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
首が・・・・ない・・・・?



画像
なんや・・・・のぞき込んでるんかあ〜。



画像
違うみたい・・・・。




画像
寝、ねてる〜?。
頭イスからはみ出して寝てる。
尋常じゃない寝方だけど大丈夫なの?。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
覗きこんでる・・?
すごい格好ですねえ
頭もだけど・・・足の位置すごくないですか
さすが猫@@
タフィー104
2015/12/20 02:35
おはようございます。
にゃーごちゃん
首が〜首が〜ない〜〜
首どこにいったんかな?
あ!何だ凄い寝方〜^
大丈夫かな首痛くならない
私なら寝違えか病院直行だ〜^
猫ちゃんは体が柔らかからね
少しこの柔らかいの分けてほしい
陸&クロ
2015/12/20 07:49
ぽちゃ子もこの寝方好きです。楽なんですかね〜
かるち
2015/12/20 11:45
タフィー104さんへ
最初この寝方に気づいて笑ったので起きちゃったんですが、しばらくしてまた同じ寝方してたので写真に撮りました。
確かに足の位置も凄いですね…。
この後旦那が落ちそうな顔ごとイスに戻しました(笑)。
サヨピー
2015/12/20 14:00
陸&クロさんへ
私は顔が見える方側に座ってたので、首がない…より先に笑ってしまったんですが、よくまあ面白い寝方しているなあ〜と感心してました。
今日はこの寝方してないので、柔らかいから出来るとはいえ何故この寝方を?と不思議ですね。、
サヨピー
2015/12/20 14:22
かるちさんへ
ぽちゃ子ちゃんもこの寝方するんですか?。
ウチはこの日はしてましたが今日はしてないです。
楽だったのか不思議な寝方ですね。
サヨピー
2015/12/20 14:24
こんにちは。
にゃーごちゃん!
こんな体勢でよく眠れますね〜
頭に血が上らないのですかね。。。
体 柔らかい〜っ!
にゃーちゃん
2015/12/23 16:45
にゃーちゃんさんへ
私も頭に血上がってクラクラしないのかなあ〜と思っちゃいました。
柔らかい体で羨ましいです。
サヨピー
2016/01/01 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
のぞき込んでる・・・・・ にゃーごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる